【衝撃】警察の行為に大絶賛! パトカーが暴走族に体当たりして動きを封じる動画が凄い / 珍走団が涙目

34pt   2017-09-14 02:47
ムーン速報


ecd88759.jpgバズプラス Buzz Plus

警察がワイルドに活躍する動画が、インターネット上で大きな話題となっている。半狂乱となって暴れまくる暴走族(珍走団)にパトカーが突撃し、狂気に満ちた破壊ライダーを転倒させたのだ。破壊ライダーは唖然としたのか、身動きできないまま警察に御用となった。

・警察の行為に絶賛の声
破壊ライダーにパトカーが突撃する動画は、公開から3日間で43万回以上も再生されており、視聴者からは「これが当たり前」「やったぜ!」「馬鹿相手にはこれくらいやっても良し」など、警察の行為に絶賛の声があがっている。

・動けなくなる破壊ライダー
実際に動画を見てみるとわかるが、パトカーは最初に破壊ライダーに軽く衝突し、即座に二度目の「強い衝突」を与えた。破壊ライダーの思考では何が起きたのかわからなかったようで、まったく動けなくなっている様子がわかる。

・危険行為に対して絶賛の声
転倒した破壊ライダーは複数の警察官に取り囲まれ、四肢をつかまれて遠くへ連れ去られた。危険そうな行為に見えるが、国民は暴走族の行為に怒りを募らせていたようで、危険行為に対して絶賛の声があがっているというわけだ。

もっと詳しく読む: c?ro=1&act=rss&output=no&id=7503420&name

   2ch-web-matomeトップページへ
2ch・サイトニュース記事をまとめて配信。の話題が沢山。