新着エントリー

妻が交通事故に合い警察から携帯が届けられ受診メールを見てみると独身と偽って浮気していた
1pt
1時間前
結納かわして結婚式の招待状まで出したところで、サークルの後輩と浮気された
0pt
1時間前
旦那が「彼女と電話するから」と宣言して浮気相手と今まさに電話していて声を出したら殴られるんです
4pt
3時間前
【新しい日本ヘイト】在日監督の関東虐殺ドキュメンタリー『隠された爪跡』と『1923ジェノサイド』、ソウル市庁で上映
3pt
4時間前
【小池知事VSドン代理戦争】千代田区長選、29日に告示 石川雅己氏は小池百合子知事と連携強化 与謝野信氏がブランド武器に追い上げムード[H29/1/23]
5pt
4時間前
女の子「俺君、最寄駅どこなの?」 俺「・・・有明テニスの森駅(ボソッ」 女の子「え?」
1pt
6時間前
【民進党分裂不可避か】大胆予測 「民進党分裂」へのカウントダウンが始まった カギは小池百合子都知事と自由党の小沢一郎代表にあの人[H29/1/23]
1pt
6時間前
【AERA】あら、誰かしらこのババア・・・浜矩子「トリ急ぎサル芝居を一網打尽に!」[H29/1/23]
13pt
8時間前
高校生「殴られたから10数人ヤクザ呼ぶンゴ」
0pt
9時間前
たまにおる異常なくらい教養がない奴
0pt
10時間前
冷え性なのでヒートテックを着ながら寝た結果wwwwwwww
1pt
10時間前
19歳女子大生なんですがバイト先の上司既婚子持(30代)に好きだと言われ上司なので断ることも学費や生活費のためバイトも辞めれません
5pt
10時間前
彼女の寝てる間に携帯見た『まさかの5股ってこと?・・・』
4pt
10時間前
【国際】「米中戦争の可能性は非常に高い」
3pt
11時間前
結婚記念日に0時過ぎに帰宅したら嫁が激怒して家に入れてくれない
23pt
11時間前
子宮筋腫を取っただけなのに「子も産めない嫁はいらない。離婚して違う嫁をもらえ」と夫に言い出したウトメ。妊娠の報告に行ったんだけどなwww言わずにおこうっとwww
0pt
12時間前
従姉妹の婚約者「母に従うこと、教えを請うこと、10年は文句を言わず我慢すること」 従姉妹父が婚約者に出した条件www
7pt
12時間前
妊活中に不倫した夫が「誰でも不倫できる訳じゃないからね」としたり顔で言ってきたので、私も不倫を始めてみた
9pt
12時間前
男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か?
2pt
12時間前
さんま御殿で元AKB48大島優子がキスシーン前に「豚キムチ丼」を食べる事が発覚しマジでヤバい女だと話題!【画像あり】
16pt
12時間前
「欝は甘え」と豪語する知人を欝にした。
82pt
13時間前
嫁に義父母が来てるから帰ってきてくれと言われ急いで帰ると知らない男が「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座
68pt
13時間前
【言論統制】 中国、VPN禁止に 海外サイト、グーグル、フェイスブックなど完全遮断
6pt
14時間前
実妹が糞すぎたwwwwwwww
10pt
14時間前
赤ん坊の時に私を捨てた元父親から20数年ぶりに手紙がきた。私が雑誌に乗ったのを見て小金持ちになったと知り「お父さん入院してるんだ。退院したら会いに行くね」だってwww
0pt
15時間前
彼氏にいきなり「もう終わりにしよう」と告げられ友達として関係を続けてきたら明かに彼の打った文ではないメールが届いた
19pt
15時間前
母「あなた不倫してるでしょ」父「うん。でもお前も娘の婚約者と不倫してるしそっちの方が悪質だよね?」
89pt
15時間前
トランプ「日本は不公平な貿易をしている。アメリカ車が日本で売れないようにしている」 名指しで批判
7pt
15時間前
結婚して2年ほど経った頃、ある日から急に無言電話がかかってくるようになった。
1pt
16時間前
若い女と不倫した父に姉が50過ぎた男性を恋人として紹介した結果
0pt
16時間前
会社の忘年会で私物の皿使って料理出したら、皿持ち帰られたんだが。。。
6pt
16時間前
【政治】経産相、トランプ氏に反論 「日本で米国車に関税なし」 
7pt
18時間前
ネズミの国のレストランで子供がぐずるのでダラダラしてたらすぐ隣で空き待ちされた。人がまだ食べてるのに空き待ちとか非常識すぎ!
0pt
18時間前
ヤクザの上納金システムえぐすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8pt
18時間前
逆走無灯火イヤホン
1pt
18時間前
【社会】保護者の主張は「男性差別」か  男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 
8pt
18時間前
BBQの火を起こした頃に糞ガキが炭に突進してきたったwwwwwwww
7pt
18時間前
【社会】徳島県警 スマホ写真から被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功 
10pt
19時間前
小心者の兄妹が隣人の不倫問題に巻き込まれてとんだとばっちりwww
4pt
19時間前
医師「ふんふん…ふん?」
1pt
19時間前
幼稚園にてママさんが「家の娘をたぶらかしておいてどういうつもりですか」とか言われたんだが。。。
8pt
19時間前
浮気した嫁を半監禁。人生の一番大事な時を台無しにした
93pt
21時間前
異性の友人から「浮気された彼女と仲直りしたんだがそれ以降束縛が厳しくなった」と相談されたんだが。。。
8pt
21時間前
江角マキコ引退 長嶋一茂宅落書き騒動後は仕事激減
9pt
22時間前
ニートと社畜の1日が違いすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11pt
22時間前
みざるいわざるきかざる
1pt
22時間前
嫁のほうが収入高い友人夫婦が生活費完全折半にしてるらしいんだが、理解できない。。。
4pt
22時間前
【速報】スター・ウォーズ最新作タイトルと公開日が決定!
1pt
22時間前
松方弘樹さんの複雑な家族構成 複数の女性の間に子どもが6人
2pt
22時間前
結婚前に旦那が本気の浮気をし二股を続けられ別れてもらい、その後結婚したけどFacebookでまだその子と繋がってた
3pt
22時間前